ゆるりらいふ

ゲームや日常や愛猫のことなど


祝5000アクセス突破ありがとうございます!!!

2017
14
祝5000アクセス突破

皆さんこんにちは(*'ω'*)ノシ かりんです(`・ω・´)ゞ
久しぶりの更新となります┏○))ペコ 最終更新日が4月12日とかなり期間があいてしまいました(;´・ω・)
すみません┏○))ペコ

書きたいことはたくさんあったのですが、気づけば時間がなかったり
タイミングを逃して書きそびれたりなどなど
いろいろあった訳ですが・・・( ´・ω・)

それでも、訪問してくださった皆様ありがとうございます!!!

気が付けば、5000アクセス突破してました(*n'∀')n バンザーイ

5000アクセス突破

ちなみに、私管理人のアクセスと二重カウントの設定はしてませんので
それでも来てくださった皆さんに感謝です(*'∀'人)

ブログ更新を楽しみにしていた方はどれぐらいいるんだろうか?
1人は確実に大ファンだと楽しみにしてると言ってくださる方が居ます♪
有難いですよね(*´Д`*)

昔みたいに毎日書けたらいいんですけどね(´xωx`)
少しずつまた更新していけたらいいいなぁと思ってます♪


拍手ボタンを押してくれて方ありがとうございます( *'ω')
ランキングバナークリックしてくださる方もありがとうございます(*´Д`*)
励みになります♪

というわけで、これからもまったり頑張りますので
皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

それでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪
関連記事
↓ブログランキング参加中↓
 ゲーム全般・攻略ブログ 

 ブログ 5000 アクセス

Add your comment

コメント投稿方法について
コメント投稿方法については、コチラをお読みください → コメント投稿方法について